カントリー娘。結成16周年記念

まいちゃん、カントリー娘。が結成して早16年が経ったよ。


今はカントリー・ガールズとしてメンバーも入れ替えられたけれど
でもそこにはちゃんとカントリー魂が宿っているのだと思います。
周りからの反応は結構変わったと思う。
新鮮さや初々しさが先行しているから
そうとは感じられないのではないかな。
まぁ、売り方もあるとは思いますが。


里田まいちゃんは初期メンバーではないけれど
誰よりもカントリーの事を強く想っていた。
ファンよりも、他のメンバーよりもね。
まぁ一概にそうだとは言い切れないけれど
でも今こうしてカンガルが結成して
メジャーデビューシングルが発売されて
なおかつ高評価を受けているのは、
間違いなくまいちゃんのお陰なんだ。


諦めなかったからね。
しっかり自分の意志、カントリー魂を見失っていなかった。
素晴らしいと想います。
いや、本当お世辞抜きで凄いよ。


ただその事だけを記したくて。