尾野里紗生誕22周年記念

拝啓、尾野里紗様。


尾野ちゃん、22回目の誕生日おめでとう。


2012年7月6日付けでGatas Brilhantes H.P.に加入した貴女。
今こうして誕生日を祝ってはいますが、
ガッタスはもうその活動にピリオドを打ってしまったし
自分も貴女に一度も逢わない形になってしまったので
正直、こうして書いている事が少し不思議な感じがします。


自分が良く現場で観ていた頃は
フットサルを通してスポーツに貢献しているのと同時に
アイドルとしても音楽にも挑戦していたけれど、
それから暫くしてから
歌やダンスのパフォーマンスは一切しなくなり
本来の輝ける猫達に戻りましたね。


その為かファン(サポーター)は著しく減少したと思うけれど
でもきっと貴女が加入した3年前は
そんな時期だったのではないかと思います。
自分も何だかんだで結果的には離れたファンだから
特別偉そうに言えたものではありませんが、
貴女がどんな想いでフットサルをプレイしていたのか
今となっては知る術も無いけれど、
だからこそ、自分はこうしてひっそりと
貴女の誕生日を自分勝手に祝っているのでしょう。


何故だかそうしなくてはいけない気がして。
強くそうしたいと望んでいるのです。


敬具。