長谷川萌美生誕21周年記念

萌美ちゃん、21回目の誕生日おめでとう。


初めはそこまで高まっていなかった事でしょう。
(田崎)あさひちゃんのついでに・・・
とまでは思っていなかったでしょうが
ある意味、それと同じ気持ちを持っていたのは事実です。
でもいつからか、自分はあさひちゃんの歌だけでは
物足りなくなっていました。
そこに萌美ちゃんの歌声もなくちゃ嫌になりました。
だからこそ、カバー曲を歌う時の
パートの少なさに不安を持ち合わせていた。
勿論、全部が全部って訳ではないと思いますが。
折角のBitter&Sweetというユニットなのだから
歌い手が偏らないで欲しいと強く思ってしまった。


それが証拠なのかな。
自分が貴女のファンであるって事の。


長谷川萌美生誕20周年記念