Bitter&Sweetインディーズデビュー1周年

あさひちゃん、萌美ちゃん、1周年おめでとう。


インディーズとは思えない程に活発な活動をしていると思います。
写真や動画がオッケーなイベントだったり
それこそビタスイだからこその弾きがかりなんかは
凄く色が出ていて面白そうですね。


逢いたいと思う子は何人か居るのは事実なんだけれど、
その中にはしっかり2人も入っている。
正月の中野では力になれなかったから余計にそう思います。


今年はメジャーデビュー出来ればな、と。
焦らなくても良いとは思いますが
一ファンとしては少しでも君達の喜ぶ姿が見たいからね。
色々な場面で沢山吸収出来ると思いますので、
これからも2人だけのハーモニー届けて欲しいです。