森戸知沙希生誕15周年記念

拝啓、森戸知沙希様。


さきち、15回目の誕生日おめでとう。


見た目の印象でしか自分は貴女を知らないけれど
小さくて愛くるしい表情は
どことなく小動物(特にリス)をイメージさせます。
歌やダンスに関しては
これから色々な場面でその魅力を発揮して行くと思うので
焦らず、でもまったりし過ぎないで頑張って下さいね。


自分の置かれている立場や環境が一気に変わり
色々と大変だとは思いますが、
周りを見渡せばきっと気が付く筈です。
一人じゃないんだから。


この1年、思う存分駆け巡っていけば良いです。
沢山、感じる事が出来るでしょう。
この先に必要なかけがえのない大事な物事を。
自分も影ながら応援しています。


敬具。