尾形春水生誕16周年記念

はーちん、16回目の誕生日おめでとう。


まだまだ、そのキャラクターに不鮮明な部分はありますが
それでもこの短期間で
確実に自分らしさと言うものを
徐々にではありますが発揮しつつありますね。
特にブログでそのように見受けられます。


加入してからまだ一度もソロパートや
目立った立ち回りを与えてもらえていませんが
初のシングル発売も決定したし
例えそこで機会を得られなかったとしても
関西人らしく粘り強く頑張って欲しいです。


また、個人としても注目したいですが
野中美希ちゃんとの"はーちぇる"や
羽賀朱音ちゃんとの"ハークル"としての貴女も
どのような姿になるのか気になっています。
あぁ、飯窪春菜ちゃんとの"ダブルはるな"としても(笑)


兎にも角にも
今後どのようなキャラを発揮して
どんな尾形春水が開花するのか楽しみです。
大いに娘。人生謳歌して欲しいです。