現場封印日記 season 15 vol.9

数日前からグダグダ書いている理由。


別に深い意味は無いんだけどね(ぉぃ)
ネットが使えなくなっていたから色々考えていました。
まぁして言うなら、年末だからね(ぇ)


このブログでこの1年沢山想いを綴って来たけれど
結局の所、徐々に語れる程の想いが薄れつつありました。
昨年の今頃の日記を見返してみると
文章的にはそんなに大差無いかも知れないけれどさ
今はあんなに書ける自信が無いね。
当時はまだ仕事も休んでいた頃だから
時間もたっぷりあったんだけれども。


今後もそうなると思う。


更新を控える事は確定済みだけれど
この先、どのようにやって行くかはまだ検討中です。
ブログだからって日記をメインにしなくても良いと思っていて
それこそ、解体新書をもっと創り込もうとも思っています。
まっ、やりたい事は意外に多いからね、いつだって(笑)