現場封印日記 season 15 vol.8

出来無い、出来そうも無い。


何をやっても上手く行かず
その結果、自暴自棄になってしまうのはやむを得ない。
・・・かも知れない。
でも今までやって来た物事を棒に振っているだけだ。


辛いと思うまで頑張って来たのだろう?
お前良くやって来たじゃん。


まぁそんな言葉を投げかけてくれる人が
身近にいれば問題は解決どころか
発生さえしなかったのだろうけれどね。


でも実際、世の中には孤独な人が多い。
だからこそ、一人で抱え込む時代なんだ。
そうして行く内に自分の檻に閉じ隠って
他人に興味の無い、興味を持つ事が出来ない人間が
どんどんどんどん増えて行く。
そういう世の中なのさ。