亀井絵里生誕26周年記念

拝啓、亀井絵里様。


えりっぺ、26回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


もぅ4年も経つのですね。
あの頃感じた貴女への想い。
一緒に体感した空気。
色々な想いがこの脳裏に思い浮かびます。


歌にダンスにキャラクターに
そのどれもがレベルの高い魅力的な存在。
ウジウジしている自分を変えたくて
モーニング娘。に挑んだ少女の物語。
およそ7年の月日を経て見違えるように
立派な女性へと成長を遂げましたね。


色っぽさも艶やかさもお馬鹿な所も元気な所も
多種多様な姿を自分に魅せつけてくれた。
貴女が居たから
居てくれたからこそ沢山青春しました。
救ってくれた。
こんな対して何も出来ていなかった自分を
貴女が導いてくれた。
感謝の言葉が見つからない程に
自分は貴女に大きな影響を与えてもらったのです。


それでも伝えよう"有り難う"と。


芸能界に復帰する事とか
今は全然分からないけれど、
自分はそんなのどうだって良いのです。
ファンの為では無く自分の為の人生を歩んで欲しい。
それがたった一つの願い。
思い出は色褪せる事無くここにありますから。


敬具。


亀井絵里生誕21周年記念祭
亀井絵里生誕25周年記念祭