福田明日香生誕30周年記念

拝啓、福田明日香様。


明日香ちゃん、30回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


モーニング娘。初期メンバーとして活動したのは
とても短い期間でしたが、
それでも、その歌唱力に関しては
それ以上の印象がありました。


当時最年少であるにも関わらず
あれだけの素質を持っていたのは
やっぱり凄いとしか言えないし、
自分はその頃、娘。が大嫌いだったけれど
でもどこかでその実力を感じていたのではないかと
今更ながらに思います。


いつかのテレビ番組で久し振りに姿を見せてくれましたね。
ご両親のお店で働いていて
もうテレビには出ないと言っていたと思いますが
今現在はバンドでの活動をしていると言う事で
何だか嬉しく感じました。
逢える機会なんて殆ど皆無に近いのに
それでも貴女が歌を歌っている事実に
自分でも良く分からないのですが
胸が高揚しているのです。


これから、どのような活動をして行くのか分からないし
またもう辞めてしまっているかも知れないけれど、
自分の中で福田明日香=歌と言う方程式は
とても意味深い関係なんだと勝手ながらに思っています。
本当、いつか機会があったら聴いてみたいです。
貴女の等身大の歌声を。


敬具。