亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業4周年

Eririn<亀井絵里>vol.1
Jun<ジュンジュン>vol.1
Lin<リンリン>vol.1


横浜アリーナで行われたライバルサバイバル千秋楽。
れぃなちゃんは忘れていたけれど(笑)
4年前の今日、えりっぺ・ジュンジュン・リンリンの3人は
モーニング娘。から卒業したんだよなぁ。


あの頃はハロプロは勿論、
モーニング娘。でさえも把握していなかった自分。
ただ仕事に必死でそれどころじゃ無かった。
だから当分はこの話題について何も考えなかったし
余裕すら無かったんだよね。
まぁ仕事一筋って考えるようになったのは
紛れもなくハロプロの影響なんだけれど。
みんなが頑張っているのだから
自分もしっかりやらなきゃと思えるようになりました。
そういう部分は感謝しているのです。
結果がどうであれ、ね。


えりっぺは芸能活動はやっていないけれど
妹さんのTwitterやO.G.ブログでちょこちょこ
その姿を現していますね。
詳細な部分は分からないけれど
元気にやっているみたいで安心しました。
復帰とかあるのかなぁ。


ジュンジュンは中国で
女優として頑張っているみたい。
べっぴんさんだからねぇ、彼女は。
アメスタの公開収録かなんかで
間近で観た時のジュンジュンが
あまりにも綺麗過ぎて未だに忘れられない。


リンリンも母国でタレントとしてやっているのかな。
演技の話は聞かないけれど
大好きなアニメの歌を披露したりしているそう。
歌手活動はとても合っているなと思いますね。
高橋愛ちゃんに歌をプレゼントしたりしていたし
歌唱力もレベル高いから納得です。
あと司会なんかもやっていたのかな?
現役時代からマルチな才能を持っていたので
結構引き出しは多いと思います。
中国語は分からないけれど
観てみたいな、リンリンのそんな姿。


自分もあの頃とは随分環境が変わりました。
3人も同じですね。
変わるって言うのは時に残酷で悲しかったりするけれど
でも、変われるって言うのは
そんなにマイナスな事でも無いのだと思います。
なりたい自分になる。
なれる筈さ。
そうやって成長出来るのが人間の強みだと
感じずにはいられない自分でした。