12月12日は「12期の日」

12th MM。<モーニング娘。12期>vol.1


記念日を祝える事


それが自分にとっての応援方法


例え直接的でなくたって良い


伝わらなくても良い


それでも やらなくちゃ気が済まないから


自分にしか出来ない物事


やる為に今ここに居るのだから

初めてな気がする。
リアルタイムで開設に立ち会ったのは。
こんなに長くファンやっているのにね。
だからか、何だか凄く新鮮な気持ちになる。
今日から毎日みんなの想いを見届けられる。
正直、チェックする量が増えてきついけれど、
それでも自分は今後も見届けて行くんだろうなぁ。
そして現場で確認するでしょう。
等身大の4人の魅力を。


そして、最早ハロプロではお馴染みになりつつある
"○月○日は××の日"って言う記念日作り。
こういった記念日は℃-uteとJuice=Juiceだけかと思ったけれど
公式認定はされていないものの
12期への期待が高い証拠でもありますよね。
まぁこの日に日程を組んでいるのだから
事務所さん側もまんざらではないと思いますが(笑)
自分にとっても記念日が増える事は喜ばしい事。
1年後、どんな12期を祝えるか楽しみだな。