第19回めちゃx2ユルんでるッ!〜情報ライブめちゃユル屋〜

Yagu<矢口真里>vol.3


あれからどれだけの時間が過ぎただろうか


久し振りに見る屈託の無い笑顔だった
今まではそれが当たり前の事だったのに
無くして初めて気が付く重要性


相変わらずの生真面目さだったけれど
それがどんどん和らいで行くのがとても嬉しくて
画面越しに何度笑顔になれた事か


貴女から貰える想いの貴重さ
改めて噛みしめました
心から感謝 有り難う

めちゃイケメンバー並びに
出演して下さった皆々様のご好意、
本当に感謝してもしきれない程に
この自分の胸は高鳴っています。


企画して下さった方々にも
何と言えばこの想いを伝えられるのか。
最高のひとときでしたね、正に。


今回の番組で
岡村さんは"やぐっちゃんのリハビリ"になればと
何度も仰っていましたが、
本当そこは揺るぎ無い程に達成出来たのではないかと思います。
また、地上波では無かったからこそ
あれだけの内容をお届けする事が出来たのではないでしょうか。


やぐっつぁん
貴女にはこんなにも暖かい仲間が居るんです。
改めて思った事でしょう。
自分も同じく感じました。
そして、何より
そんな方々が味方って言う事実は
貴女自身が今まで活動して来た努力の証明なんだ。
もう迷っている時期じゃない。
とことん、突き進んで良いのではないでしょうか。


番組中は色々な出来事がありましたね。
加藤浩次さんのジャイアントスイングとか
矢部浩之さんの目撃情報とか
濱口優さんの予言とか
書き出したらキリが無いのですが、
自分が1番興味が湧いたのがラジオの話です。


やぐっつぁんと言えばオールナイトニッポンでの
あなたがいるから矢口真里」です。
前々から、またやってくれないかなとは思っていたんだけれど
このタイミングでこういう話が出て来て
思わず胸が高鳴り過ぎてしまいました。
選択肢的にも丁度マッチしていますよね。
是非ともご検討願いたい限りです。


それにしても
最後のエイブラハム・リンカーン大統領の言葉に痛く感動。


あなたが転んでしまったことに興味はない。
そこから立ち上がることに興味があるのだ。

今のやぐっつぁんのファンなら
誰しもこの事を1番に考えているに違いありません。
自分もその内の1人です。
今後どのような展開になって行くのかまだ白紙だけれど
暖かく見守りたいと思います。
それが自分の一ファンとしての宿命だと思うから。