Sugarplum*デビュー1周年

RiNA×NiCA<Sugarplum*>vol.3


あれから1年。
時が過ぎるのは早いものです。


シュガプラとして活動したのは
結局1ヶ月にも満たなかったけれど
自分にとってはそれでも思い出深い出来事でした。


初め、りなち(市川利奈ちゃん)が
ユニットで活動を開始すると知った時は
正直あまり良い印象では無かった。


それはソロとしての彼女に魅力を感じていたから。


実際に現場でNiCAちゃんとのパフォーマンスを観ていても
そんなに高まらなかったし
まぁそれでも、数少ない機会ではあったから
無駄にはしたくないと思っていたんですよね。


彼女と1年間で逢える確率はそれ程高くないのです。
逢えたとしても
自分の気持ちを100%伝える事は殆ど無い。
自分が人見知りな性格の為に
そんな事すら出来なかった。


実際に間近で逢う事は
とても緊張するし、もっと言えば怖かったのかも知れません。
目の前に居るのに近付けない。
挙動不審者そのものです。


そんな時に救いの手を差し伸べてくれたのが
NiCAちゃんでした。


前にも書いたけれど
近くに行きたくても行けない自分に
優しく手招いてくれた。


彼女にとっては大した行為では無かったかも知れないけれど
自分にとっては大した好意だったのです。


キッカケはそれです。
ただ優しくされただけなのに
単純過ぎて馬鹿げているかも知れないけれど
彼女の事を知れば知る程
興味が湧いて来た。


何か他の人には持っていない
独特な魅力を持っている。
自身の考え方を持っていて
信念みたいなものを頑なに突き通していて
ある種、異色な存在でした。


知れば知る程に
気になってしょうがない。
だからこそ、Twitterを本気で辞めようと思ったのを
くい止める事が出来た。
それについては本気で感謝しています。


自分は2人に出逢えて良かったなと思っています。
数え切れない程の想いをもらったとは言えないけれど
彼女達から得た感情は
自分の中で小さな存在では無い事は確かです。


自分が彼女達にしてあげられる事は
そんなに無いかも知れないけれど、
それでも出来るだけの事はしたいと思います。
それが自分に出来る2人への応援なのだから。