新リーダーとサブリーダー<譜久村×飯窪×生田>

Mizcky<譜久村聖>vol.4
Harunan<飯窪春菜>vol.1
Eripon<生田衣梨奈>vol.2


フクちゃんのリーダー抜擢は
自分の中ではもう既に確定済みだったので
そこまでは驚いていません


むしろ 納得出来る結果でした


ハロプロをこよなく愛する彼女に
何度目かの新生娘。を任せるのは
ごく自然な成り行きであるし
ななみん(田辺奈菜美ちゃん)の件もあるしね


人柄と言うのもあると思います


沢山居るメンバーの中で
誰よりも多く現場に赴き
いわゆる"郊外活動"をしている事実


そこで培われたであろう
物事の考え方とか
勿論 彼女自身の根底にある思考回路は
今後の娘。'15ないしハロプロ
必要な要素なのかなとも考えられます


何はともあれ
なるべくしてなったリーダーなのかも知れません


そして
同じ意味でそう言えるのが
サブリーダーのはるなんです


最前線に立って引っ張って行くと言うよりも
後ろからみんなを支援する
手助けするキッカケを作るのが
彼女の長所であり特技なのではないかと
自分は思っています


だから あのキャラクターが生きる


人を持ち上げる事で自信を付けさせ
また そうする事で自身をも確立させる


現時点では
リーダーよりもサブリーダーの方が
彼女の持ち味を十二分に発揮出来ると思います


だからこその適任者



そして
もう一人のサブリーダー


多少なりとも驚きが隠せない人々は
居るとは思うのですが
個人的にはすんなり受け入れられましたね


何でえりぽんが?
なんて想いは微塵も感じられませんでした


どんなサブっぷりを見せて来るのか
正直 想像も出来ないのですが
でも彼女なら
そんなに心配しなくても良いと思ってしまいます


そう思えるのも
今まで彼女が辿って来た軌跡を思い起こせば
納得出来る筈です


ガキさん(新垣里沙ちゃん)に対する一途な想いとか
バラエティーでのキャラ開花とか
未来シアターでの抜擢とか


ソロでの活動も順調だから
そこに頼もしさが表れているのかなと感じます


今は意外性の女なのかも知れないけれど
きっと今後は出来る女
何て評価を得られるかも知れませんね


実に楽しみでもあり興味深いです