道重さゆみ×鞘師里保<公開生チュー事件>

Sayumin<道重さゆみ>vol.11
Sayashy<鞘師里保>vol.3


彼と一緒にお店がしたい!」での出来事


以前にもさゆみん
ヤッシーに"ホッペちゅー"をした事があるけれど
今回は究極のアドリブパフォーマンスを
遂行した事になります


やりやがった!


それ相応の称賛の想いを抱いて出した言葉が
まさにコレでしたね


完全なる策士


過去に何度も目撃されていますが
さゆみんの彼女に対するド変態行為が
ここに来て遂に終止符を打ったといった所でしょうか


ファンに対してのサービスとか
恐らくそんなものは一切考えてはいなかった事でしょう


完全なる自己満足の境地


うん だからこそ この行為に
みんな喜びを感じたのではないかな


それでこそ道重さゆみなんだと
そこで証明してくれたのだから


あれだけ苦労して来た彼女が
実に巧みにここまで攻める事を考えていたなんて
それは最早 我々ファンからしてみたら
やってくれたね ってなりますよ


それに過去の娘。の歴史にも
この接吻はある意味 重要な儀式になりつつあったからね


勿論
その行為をした事によって
ヤッシーのパフォーマンスに支障は出ました


でも
さゆみんはそんなのお構いなしに
それを実行した


そこが良いのです


ライブは生物だからと言うのを
ある意味逆手に取った行動


自身の欲望の為だけに
そんな破天荒で破廉恥な行為を
リーダーである彼女がしでかしてしまった


最高じゃん