加賀楓生誕15周年記念

拝啓 加賀楓


かえでぃー 15回目の誕生日心からお祝い申し上げます


研修生に加入してから早2年


歌にしてもダンスにしても
安定の実力を兼ね備えるまでに成長しましたね


個人的に感じるのは
パフォーマンスしている時の表情です
目力が特に印象的で
それが良い具合に貴女の色となっている気がします


また今年行われた「リリウム 少女純潔歌劇」での
演技も注目しておきたいポイントです


出ずっぱりでも無いし
そこまで目立っていたと言う訳では無いけれど
たった一度のあのシーンを観て
とてもインパクトのある演技をしていました


あれはそう簡単に出来るものでは無いと
今でも強く思っています


今年は残念ながら
ユニットに選抜される事はありませんでしたが
どうか諦めないで歩んで欲しいです


来年が一つの区切りになるかと思いますが
それでも自身の夢を頑なに貫いてもらいたいです
そこに1%の可能性しか無かったとしても


敬具