北原沙弥香生誕21周年記念

拝啓 北原沙弥香


さぁや 21回目の誕生日心からお祝い申し上げます


ハロプロエッグとして Milky Wayとして
今までハロプロで活動して来た期間
その過程で出逢えた事
自分は非常に意味深い想いを抱いています


あの時 君がそこでパフォーマンスしていたから
自分は今こうして貴女の誕生日を祝う事が出来ている


ただそれだけの事なのに
でも それだけの事だからって
それは当たり前の出来事では無く
幸せな事なんです


ボーイッシュな見た目と歌声で
声優としても歌手としても
インパクトの強かった貴女


あの頃はまだまだ場数の少ないアイドルだった筈なのに
それでもこうして振り返ってみると
そんなに印象薄い感じではありません
ユニットと素のキャラクターが合致していたからこそ
自分の記憶に残っていたのだと思います


現在も声優として活動なされているみたいですね
来年には舞台の出演も決定したそうで


今後とも
貴女の 貴女だけの道を
歩み続けて行って下さい
影ながら応援させていただきます


敬具


北原沙弥香生誕16周年記念