現場封印日記 season 14 vol.4

人生って何が起こるか分からない


そんな事は今までの人生の中で沢山経験して来た筈だし
ちゃんと頭で分かっていたんだよね


でも
今回のさゆみん(道重さゆみちゃん)の卒業で
こんなにも動揺を抱いてしまうなんて
夢にも思っていなかった


自分にとっての彼女は
初めの内はそこまで敏感に気になっていたとは
言いがたい存在であったのに
"道重さゆみ伝説"を知った辺りから
とても大きな存在へと変わって行った


それでも基本はスマイレージ寄りだったり
ハロプロ研修生の子やその界隈を中心として
ファンとして活動して来た


勿論
その間も彼女が気にならなかった訳では無い


卒業発表をした時は
それなりに驚いたりもしたし
間接的にではあるけれど
彼女の一挙一動を知る度に
感情を揺さぶられる想いもした


そういう課程があったからこそ
こうして卒業してしまった事実に
激しく動揺してしまったのかとも思います


自分ごときが語れるような器では無い
そう感じてしまった
だから必要最小限に留めました


居なくなって初めて気付く事
彼女がどれだけ偉大な存在であったか
身を持って経験したのかな
これで良かったのだと思う
今は本当にそう思う