現場封印日記 season 14 vol.2

結局。


バルト9に当日券狙いで行ってはみたものの
そりゃ開演30分前じゃ完売だわな。
結局、蚊帳の外。
まぁそんな事は百も承知だった訳ですが
Twitterを見ていると
色々と考えさせられる出来事がちょくちょく発生している。
それは明日以降に書きたいと思うけれど
さてどれだけ要約して書けるかが問題。
少なくとも、今日の出来事は
ハロプロの歴史が変わった日になったからね。


さゆみんの卒業は予想を軽く越えて
周りに多大なる影響を与えました。
ライブはまだ終わってはいないけれど
何かとてつもない出来事が起こってしまったような
そんな胸騒ぎがしてしまう。
どんな結末が待っているのか。
じっくり語ってみたいと思う。