澤田由梨生誕23周年記念

拝啓、澤田由梨様。


さわちゃん、23回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


不意に出した発言が
周りを静寂させる程、静まらせる所から
"シーマン"と呼ばれていた貴女。
貴女にとっては不名誉な事柄だったのかも知れませんが
でも当時自分はそんな事無いと思っていました。
何故なら、M.C.でネタにされていると言う事は
そこにメンバーの愛情を感じられずにはいられないからです。


ハロプロエッグから居なくなる前に
高橋愛ちゃんと一緒にドラマに出ていたと思います。
当時、感じていたのは
貴女の演技の可能性です。
正直そこまで記憶に残っている訳では無いのですが
でもどこかで貴女の演技に可能性の兆しを
感じていたのかも知れません。


だから5年前に貴女が居なくなった時、
その他にも色々と出来事があったけれど
1番大きな出来事としてこのブログに記していました。
あれからそんなに年月が経ったのですね。
今は元気にやっておいででしょうか。
23才と言えば世間的には立派な社会人で
もしかしたら恋愛や結婚もしているかも知れません。


充実した日々を過ごしていてくれたら
自分はそれで十分です。
あの時、ほんの少しだけでも貴女と関われた事
ここに感謝の意を表したいと思います。
お元気で。


敬具。