清水佐紀生誕23周年記念

拝啓、清水佐紀様。


佐紀ちゃん、23回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


自分にとって11月22日は
毎年とても意味のある日です。
10年前のあの頃、貴女を好きになり
ただただ、あの華麗なダンスと癒しの歌声に
夢中になりました。
清水佐紀のパフォーマンスは自分にとっての
青春の1ページでした。


幼いながらも性格は生真面目で
小さいながらもダンスは天武の才がある貴女。
何度観ても飽きる事なんて無かったし
逆に観れば観る程にその想いは増して行きました。


正直、今の自分はそこまで貴女を知りません。
昔のように熱く語れる事も無いでしょう。
それでも自分にとって特別な存在である事には
間違い無いのです。


Berryz工房で無くなってから
どんな貴女になるのか分かりませんが
今まで全力で突っ走って来たのだから
ゆっくり休息しても構わないと思います。
今の自分に言えるのはそれだけなのかも知れません。


敬具。


清水佐紀生誕18周年記念
清水佐紀生誕19周年記念
清水佐紀生誕22周年記念