長谷川萌美の意外な一面

Moemi<長谷川萌美>vol.3


ちょっとした事件が自分の中で発生しました。
Bitter&Sweetの萌美ちゃんのブログでの事。
フレディーマーキュリーが好きな彼女が
先日発売されたばかりのアルバムについて語っていて
そこでこんな発言をしているのです。

Bitter&Sweet 長谷川萌美 オフィシャルブログ「クイーン フォーエバー!」


言ってしまうと(>人<;)、
 フレディーの「フー!」とか「☆♪♡*★彡!」とセリフのよう
 に入れるフェイクのバリエーションが物足りないけど、

今まで自分は数多くのブログを読んで来たけれど
そこまで否定的な感じでは無いにしても
こういった感想を書く子は居なかったと記憶しています。
言葉を濁さないでちゃんと自分の気持ちに素直に書いているのが
とても好印象でした。
萌美ちゃんはソロでMUSIC+に出た時も
かなりしっかりとした受け答えが出来ていたし、
そういう意味でも人間出来ているんだなぁと感じます。
勿論、そうじゃ無い部分だってあるにはあるだろうけれど
この世界でまだ1年足らずなのに
根がしっかりしている子はなかなか居ないのではないでしょうか。