八木沙季オフィシャルブログ「さきぴょんのぴょんな出来事」開設3ヶ月記念

sakipyon<八木沙季>vol.1


アップフロント関西の新メンバー八木沙季ちゃんの
オフィシャルブログが開設してから早3ヶ月が経ちました。
初めの内は読者登録していて
毎更新読んでいたんだけれど
ここ最近は全然だったんですよね。
それでも「うぱぎ4コマ漫画」が面白くて
それだけずっと見てた(笑)
最近はまた読み始めてます。


って、まだ3ヶ月だし
記念にする程の事でも無いのだけれど(ぉぃ)
一応、数日後のブログで話題になっていたから
触れてみました。
今後どんなブログになるのか楽しみなのは間違いないしね。
あぁ、でもブログ読んでいるとどうしても
逢いたくなってしまうのが自分の定め。
切実です。