運命の日までのカウントダウン開始

BerryzBerryz工房>vol.5


2015年3月3日(火)に日本武道館で行われるライブにて
7人の活動は一区切りを迎えるみたいです。
この日は11年前、当時8名だった彼女達が
メジャーデビューした記念日。
ファンなら納得の日取りで無期限の活動停止に入ると言う事は
やっぱり彼女達にとってもこの日は
忘れられない特別な日なんだなと実感しました。


まぁそんな事は百も承知ですけどね。
個人的に言わせてもらえば
武道館よりも埼玉スーパーアリーナでもぅ1度と
思うのは当たり前な感じがするのですが、
それでもベリ武道館は生で観たかったな。
行けないのがとても悔しいです。


と思いながらも、2月28日(土)と3月1日(日)に
有明コロシアムにて2daysライブを開催するらしいので
もしかしたら、2日目可能性あるかも、
と考えると妙にテンション上がってしまうとか(笑)
また、3月2日も何かしらのスッペシャル企画を
考えているみたいなので、
個人的にはそこが本命と言った所でしょうか。


そして、
1月21日にはベストアルバムも発表されると言う事で
そこまで期待はしていないのですけれども、
でも楽しみな事には変わりはありません。
ってか、"Final Completion Box"って言う名前が
非常に気になるのは自分だけでしょうか。
まさかね、まさかそんな事する訳・・・
ベリなら有りうるのか!?(何)