田中れいな生誕25周年記念

拝啓、田中れいな様。


れぃなちゃん、25回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


LoVendoЯとして活動してからと言うもの
モーニング娘。の頃とは明らかに違う環境で
貴女は徐々に変わりつつありますね。
ライブ会場がホールからライブハウスに変わったり
メンバーとのコミュニケーションによって
今までに無いものの考え方が出来ているのかなと思います。
勿論、歳を重ねた事による影響もあるとは思いますが。


歌って踊れる輝いたバンドと言うのが
結成当初のLoVendoЯのテーマだったと思いますが、
それも経験を積み重ねる事で
本当の意味でのバンドらしさと言うものに
目覚めたのではないでしょうか。
まだまだ、完成系には及ばないのかも知れませんが
でも確実に貴女とメンバーの理想なバンドが
出来上がって行くような気がしてなりません。


1年以上も前に観たライブでは
まだまだ今の姿のような存在ではなかったけれど
今までの期間でオリジナルD.V.D.シングルを発売した事で
より一層、その特色を色濃く発揮しました。
この先もきっとそうやって進化成長して行く事でしょう。


そして何より印象的だったのが
LINDBERG渡瀬マキさんと中島卓偉さんとの出逢いでしょう。
MUSIC FESTA以来2人との距離が縮まり
お互いに話している様子を見ていると
本当に心から信頼していて
何も隠し事なんて一切無い
唯一無二の親友のような感じがします。
歳は一回りも違うのに
こんなにも穏やかな表情や態度で話す貴女を見るのは
もしかしたら初めてかも知れません。


それは少し寂しい気持ちにもなりますが
でもやっぱりファンとしては嬉しいのです。
今までの貴女が偽物であったとは思っていませんが
でもようやく本来の田中れいなと言う一人の女性の
素顔がかいま見れたような気がして。
心から幸せをかみしめています。


これからも変わらない所は変わらず
でも、新しい価値観を発見して
益々の成長を遂げるであろう貴女に
期待とほんの少しの心配を胸に
自分は影ながら応援しています。
その大いなる絶対的な輝きで頑張って下さい。


敬具。


田中れいな生誕20周年記念