道重さゆみ祖母永眠

大分、遅くなってしまいましたが。


お婆様のご冥福を心からお祈りします。


卒業したら逢いに行くと決心していたのに
その前にお亡くなりになられてしまって。
それはさゆみん自身にとっても自分にとっても
凄く残念な出来事なのは言うまでもありません。
お爺様の時は確か看取れたんだっけな。
大事な家族が居なくなる事は
自分も何度も経験しているから
その気持ち少しは分かってあげられます。
だからこそ、強くあって欲しいと願うばかりです。
そうでないと天国のお婆様も喜んではくれないでしょう。


それにしても
さゆみんも相当苦労しっぱなしだよね。
それでもここまで成果を出している姿は
本当頭が下がる思いです。