三好絵梨香生誕30周年記念

拝啓、三好絵梨香様。


み〜よ、30回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


プラチナ期以降の新規ファンは
貴女の事を知らない人の方が多いでしょうね。
個人的に昔から思っていた
美勇伝の「勇」担当な貴女の歌声。
ボーイッシュと言うだけでは片づけられない
そこには確固たる信念を持ち合わせていました。


オーディションに唯一人合格し
結成に至るまで長いレッスンを経たからこそ
歌に関しては殆どブレもせず
堂々としたパフォーマンスを魅せていたような気がします。


今現在は出身地である北海道で
ラジオのパーソナリティなどをなされているとの事で
ハロプロメンバーとの絡みなんかもあるみたいですね。
詳細な活動は良く知らないのですが
それでも自身の道をその足で歩んでいると知り
喜ばしい限りです。


色々とご苦労なされたと思いますが
でも今の貴女が貴女らしく活動しているのなら
自分はそれで満足です。
勿論、またあの歌声が聴きたいとは思いますが
それはそれ、これはこれ。
幸せな家庭を築いて行って下さいね。


敬具。


三好絵梨香生誕25周年記念