カントリー・ガールズ始動

Country Girls<カントリー・ガールズ>vol.1


『カントリー娘。』改め『カントリー・ガールズ』について

  1. 小関舞(おぜき まい)中学1年 12歳 東京都出身
  2. 島村嬉唄しまむら うた)中学2年 14歳 神奈川県出身
  3. 森戸知沙希(もりと ちさき)中学3年 14歳 栃木県出身
  4. 稲場愛香(いなば まなか)<ハロプロ研修生>高校2年 16歳 北海道出身
  5. 山木梨沙(やまき りさ)<ハロプロ研修生>高校2年 17歳 東京都出身
  6. 嗣永桃子Berryz工房> 22歳 千葉県出身


前日にあれだけの出来事があったのに
それをかき消す勢いでこんなニュースが飛び込んで来た。
個人的にはカントリー娘。の新メンバーオーディションの
合格者が該当者無しと言う結果になってから
今後里田まいちゃんが渡米したらどうなってしまうのか
とても気になっていたので
こうして形になって嬉しいですね。


しかも研修生のまなかん(稲葉愛香ちゃん)は
今年がラストチャンスなんて言っていたから
その分、間に合って良かったと思います。
最新ハロステでのやまっき(山木梨沙ちゃん)の涙も
なかなか感慨深いですね。


また娘。オーディション応募者の中からの選抜
と言う点に関しても印象が良いです。
3人とも立場上は研修生と同じですから
すぐ打ち解け合う事が出来ると思いますし
また、負けん気も生まれる事でしょう。


そして更なる起爆剤として
Playing Manager嗣永桃子の投入。
ももちがBerryz工房を卒業したらどうなるのか
ファンとしても気になる点であったから
こうして結果が出た事で
安堵しているファンは少なくないでしょう。
気になるのは"2〜3年"と言う表記なのですが
まぁそれは今考えてもしょうがない事です。


あととても気になったのですが、
冒頭でもリンクを貼らせてもらいましたが
アップフロントの社長さんが直々にメッセージを書いています。
この内容がとても詳細で
正直こんなにも熱の入った文章って
過去のハロプロには無かったと思うんですよね。
まいちゃんも自身のブログでは報告していますが
何故、ここで社長さんが出て来たのかなぁなんて思いました。
それだけ事務所さんも重要視していたと言う事でしょうか。
まぁ個人的にはどっちでも良いですし
この社長さんの文章はとても惹かれましたけどね(ぁ)


一応ハロプロユニットと言う事ですが
プロデュースはつんPが請け負う事は無いそうです。
本格的な活動は2015年の冬のハロコンから。
何か来年の年明けから
モーニング娘。12期とかスマイレージ3期とか
このカントリー・ガールズとかで
いきなり凄いスタートをきりそうですねぇ。
アイドルも群雄割拠なご時世になっているから
ハロプロも負けていられないですね。
来年以降も楽しみだな。