是永美記生誕29周年記念

拝啓、是永美記様。


コレコレ、29回目の誕生日心からお祝い申し上げます。

ハロプロエッグ1期メンバーで
フットサル要員として2004年から加入した貴女。
Gatas Brilhantes H.P.でのフットサル活動は功績が数多く
自分も貴女から沢山の思い出を貰いました。
ボールを持たせた時の安心感とその攻撃的なプレイは
フットサルに疎い自分でも
拳を強く握りしめてしまう程に
熱い戦い振りでしたね。


また加入してから幾らか経って
ハロプロのライブでパフォーマンスもするようになりました。
その時、凄く驚いたのと同時に嬉しかったのを覚えています。
音楽ガッタスにも選抜され
C.D.デビューも果たしましたね。
ラジオでは自身のコーナーなんかもあったみたいで
そうやって考えると意外とマルチな活動をしていたのだと
今更ながらに思います。


今現在もガッタスで活動しているのでしょうか。
機会があればまた拝見したいものです。
勇猛果敢にゴールを目指す貴女の勇姿を
この目で今一度目撃したい。
そうすれば、あの夏に感じた青春が
また蘇るかも知れないから。


敬具。


是永美記生誕24周年記念