宮崎由加初ステージ2周年記念

Yukanyan<宮崎由加>vol.3


2年前の今日、
GREEN FIELDSとして初ステージを踏んだゆかにゃん。
そっか、まだそれしか経ってないのですね。
当時の風景を見てみると
特にNEW FACEオーディションの頃の顔つきとか
今と全然違うんですよね。
自分はちゃんと凝視しないと
彼女だって分かりませんでした(おっさん)


この期間でまるでシンデレラのような人生を送りました。
あっと言う間の時間だった筈だけれど
それ以上に色々な出来事を乗り越えて
数々の物事を吸収して来たと思います。
Juice=Juiceとしてのユニットパフォーマンスでも
そこまで悪目立ちしていないし
どんどん自分を磨いて出して行って欲しいですね。


ソロとしてもラジオのパーソナリティをやったりしていて
これが何とも素晴らしい番組になっているのだから
次に繋げてもらいたい限りです。
何はともあれ、今後もゆかにゃんらしい
癒しの空間を思う存分発揮して行ってもらいたいな。
改めて2周年おめでとうございます。