工藤遥生誕15周年記念

拝啓、工藤遥様。


ハル、15回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ブログでも書いていましたが
今後は歌もダンス同様にお芝居の方にも
力を入れて行きたいとの事。
過去自分が観て来た中だけの話ですが、
貴女の女優としての潜在能力には
どこか計り知れない素質があるように思います。
別段、そこまで際立った演技力では無いと
自分は思うのですが、でも何故か魅せられてしまう。


毎回、演じる役が物語にとって非常に重要な
存在である以上、
そういったイメージを持っているのかも知れません。
ただそういったキーパーソンな役柄を任せられると言うのは
やっぱりそれなりに信頼されているからでしょう。
現にリリウムでのファルスは
貴女程適役な子は他には居なかったでしょう。


舞台で活躍する工藤遥を自分も観たいし楽しみにしています。
そして何より、貴女自身も演劇と言う存在に
強く影響されている事、とても嬉しい限りです。


最年少キャラからの脱却を経て
今、これから成すべき物事をしっかり見据えて
今後も貴女らしい道を歩んで行って欲しいなと自分は思います。
まだ15歳。
その可能性に挑戦するに十分な時間がある。


突っ走れ!限界を越えた先にある未来を目指して。


敬具。