未来シアター「生田シアター」

Eripon<生田衣梨奈>vol.1


昨日かな?
未来シアターモーニング娘。'14が出演していて
一応観たんですけど、
これがまたなかなか良い感じで正直驚きました。
メンバーでピックアップされたのはえりぽん。
リーダーのさゆみん(道重さゆみちゃん)との関係を
上手い具合に織り交ぜながら
彼女の現時点での実力とか
どんな環境に居るのかをじっくり取り上げている。


さゆみん
今の生田を見ていると昔の自分を思い出す
発言は何気に貴重だったなと思います。
そういう事を言う一面なんて、
今まで自分の中ではまるっきり無かったからね。
1回きりだけれど現場での彼女を観ていて
別にそこまで劣等生というイメージはありませんでした。
でも実際にあの映像を見ていたら
そういう事なのだろうと、自然と受け入れられました。
彼女自身の実力は
おそらくそこまで低いものでは無いのでしょう。
ユニット全体として見た時に限って
実力が足りないと認知される感じがする。


今回の一件で
いつもの事ながら生田衣梨奈の存在が
自分の中で徐々にではあるけれど大きくなりつつあります。
個別握手会でのあれは非常に心に突き刺さった。
ってか、あの演出はちょっとやり過ぎな感じもしますがね。
だってあれは参加したファンが途切れた段階で
撮影したものでしょう。
そりゃさゆみんの人気はでかいと思うけれどさ。


かななん(中西香菜ちゃん)のバースデーイベントで
見た時に1番に感じたのは
ちょっと近づきがたいって印象でした。
言葉では上手く言えないのだけれど
オーラがあるんだよね、彼女には。
(田中)れいなちゃん程では無いにしても
どこと無く普通の人とは違った雰囲気を醸し出している。
安易な気持ちで逢いに行こうなんて考えないけれど
いつか、その時が来たら・・・。
と、思ってしまっている自分が居る。
まぁいつになるか分からないけれども。