現場封印日記 season 12 vol.6

なかなか、前へは進めない。


間も変わらず、SMILE FANTASY!のアンケートは仕上がらず
youtubeで動画を見まくっている、そんな自分です。
まぁ良いのだけれどね。


にかちゃんが昨日のシブカル祭に出たみたい。
年内中には現場1回だけでも行きたいな。
出来れば12月が良いね、1周年記念祝えるし。


(大塚)愛菜ちゃんの次回イベントが決定しました。
日程的には無問題なんだけれど行くか行かないかは
まだ未定。
手紙の結果次第かな。
ちょっと今までとは違う内容になりそうな気がする。


さゆみん(道重さゆみちゃん)の横アリはめっちゃ悩んでる。
ライブビューイングのチケが取れれば
観に行くとは思うのだけれど、ね。


いろりん(前田彩里ちゃん)の現場もそろそろ行かないと。
ってか、行きたい。
いや、俄然強めに行きた過ぎる。
やり残した事もあるしね。


時間も銭も余裕もそれ程無いのだけれど
でも自分は自分らしく。
誰にも真似出来そうもない物事をやらなくちゃ。
それが自分らしさなのだから。