湯徳歩美生誕21周年記念

拝啓、湯徳歩美様。


あびちゃん、回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


エッグを卒業してから既に7年もの時が経つのですね。
ともいき 木を植えたいとしても活動していました。
そこまで目立っていた印象は無いのですが
個人的には劇団ゲキハロ旗揚げ公演でも出演していたので
あの時、貴女がエッグを卒業と知った時の事は
うっすらと覚えています。
確かともいきのホームページで発表されましたね。
情報がアップされた時はもぅ過去形であったと思いますが
それでもガッカリしたものでした。


顔も名前も把握していたし
ともいきでもゲキハロでもちゃんとやっていたのに。
何故と言う思いは拭い切れませんでした。
でも今そんな事を思っても、ここで書いても
何の得にもなりはしません。
だからせめて、誕生日を祝いたいのです。
元気でしょうか。しっかり生活しているでしょうか。
改めて、21歳おめでとう。


敬具。