本日の脳内B.G.M.

  1. キャメリア・シルベチカ「あなたを愛した記憶」


小田(さくら)ちゃんの歌唱力がずば抜けているので
正直に言うとかななん(中西香菜ちゃん)の存在感は
あまり無いのですが、
それでもこの歌はかななんにとって非常に重要な
経験をした1つだと捉えています。
現場で聞いた時はそれ程気にはならなかったのだけれど
こうやって音源化されると
両者の実力の差が浮き彫りになりますね。
ただ自分は何度も聴いている内にこうも考えてしまうのです。
かななんがこの先の未来で
またこの曲を歌うようになったら
その時はどういった感情が芽生えるのかな、と。
何か、思い描くだけで鳥肌が立ちそうだな(汗)


こんな感じで、それでは(^皿^)d