スマイレージ2期正規メンバー昇格3周年記念

今日で2期の4人が正規メンバーになって3年。


かななん(中西香菜ちゃん)、タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)、
りなぷ(勝田里奈ちゃん)、めぃめぃ(田村芽実ちゃん)、
本当におめでとうございます。


当時はリアルタイムでは無かったので
自分としてはあまり知らない事の方が多いのだけれど
やっぱりずっと2期メンバーが加入すると言う事に対して
周りからの反応は冷たかったのですね。
どこまで本当なのか正直分からず
噂を鵜呑みするのもどうかなと思うのですが、
その頃の実体験が行く行くのスマイレージ武道館公演を
夢から現実へと促す糧になるとは
誰が考えていた事でしょうか。


正直、自分もみんなに逢うまでは
少なからずそんな者達の一員だったのかも知れません。
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)とサキチィ(小川紗季ちゃん)が
居なくなったスマイレージ
何の期待も持ち合わせてはいませんでした。
いや、正確に言うと期待を持っている持っていないでは
無かったかも知れません。
それ以前の問題。
つまり、気持ち的にはファンであると感じてはいたけれど
実際に応援したいとは思っていなかった。


そんな心境の中で出逢ったのです。
失礼極まり無い想いで現場に向かいました。
そして、その想いをものの見事にぶち壊してくれた。
2012年秋の出来事。
今までの心境がたった1日で急激に変化しました。
それ程、あのライブはエキサイティングで
興味深過ぎる出来事だったと思います。
みんなはその姿でしっかりと見せつけてくれました。
それに感化されたからこそ
今の自分があるのだと思います。
本当に有り難う。


3期メンバーの加入で
ますますその活動に広がりを魅せる事になるでしょう。
先輩として色々な困難や試練に立ち向かわなくては
いけなくなると思います。
でも自分は信じています。
逆境こそ2期メンバーにとって最大の魅せ場なのだと。
今までもそうだったように、
自由に攻撃的に、思う存分ぶちかまして欲しいです。
スマイレージの鋼の精鋭達よ。