野中美希生誕15周年記念

拝啓、野中美希様。


美希ちゃん、15回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


モーニング娘。12期メンバーとなって1週間が経ちました。
秋のツアーには一応帯同するみたいですが
本格的な活動は3ヶ月先の2015年からですね。
加入する前の事は何も分からないですが
きっとこの期間で嫌と言う程
数々の試練を経験する事でしょう。
娘。になる事の重大さや有り難さ
その他、色々な想いを胸に秘めて
初パフォーマンスを披露するのでしょう。
その時、きっと今までの自分に無かった
何かしらの結果が生まれる筈です。
そしてその積み重ねがやがて個人だけに留まらず
ユニット全体に及ぶまでになった時、
貴女の12期としての価値や存在が証明される
そんな気がします。


まずは何事もじっくりと進んで行って欲しいです。
歌もダンスもキャラクターでさえも
これからがスタートライン。
微力ながら暖かく見守る次第です。
貴女の努力を応援しています。


敬具。


生年月日:1999年10月7日(14歳・中学3年生)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピ