「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感⑭

hope sky<新沼希空>vol.2


今までパフォーマンスの面から言えば
殆ど印象に残っていなかった子の一人でした。
ただ、自分の勝手な妄想に過ぎませんが
顔がEvery Little Thing持田香織さんに似ていると
感じていたので、
意外にも認知はしていました。
でもとりわけ、どんな子なのかは分からなかったのです。


そして、いざライブを観てみるとあらビックリ。
選抜メンバーの中でも結構歌パートを貰っていて
今まで気が付かなかったとは思えない程の
パフォーマンスをするじゃないですか。
うん、凄く目立っていましたね。
素人の自分が言うのもおかしな話かも知れませんが、
悪くないです、良いモチベーションを持っている。


希空ちゃんだけに限らないけれど
今回のライブではこういった子が多かった印象があります。
今まであまり陽の目を浴びていなかった子が
いきなり、その頭角を現す。
それだけ研修生全体の意識が高いって言う事の表れなのかな。