「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感⑫

kame<三瓶海南>vol.2


研修生として加入してから早1年4ヶ月余りが経ちました。
当初はそれ程、印象に残るような子では無かったと
自分としては実感しているのですが、
ここ最近の彼女を観ていると
どうも良い意味で吹っ切れた感が出てきましたね。


自身も語っている通り、
歌やダンスでのパフォーマンス面では
他の子達と比べてみると
そこまで目立てる存在ではありません。
まぁ個人的に言わせてもらえば
これ程までにレベルの高い雰囲気の中で
潰されずにここまでやっている彼女は
それだけでも賞賛に値するのですが。


しかしながら
別にそれだけが彼女の魅力ではありません。
現時点、自分が確認している最大の長所は
そのトークに対する執着心です。
事実、公演のM.C.での彼女の達振る舞いは
とても興味のそそられるものでした。
まことさんの質問に対して質問で返すという
ある意味タブーとされている行為を
平気でやってのけてしまう度胸。
彼女自身もM.C.については
「誰にも負けたくない」と言っていたように
そこに対する決心が直に表れているような気がしました。


今回はあまり出番が無かった為、
そこまで出し切れていなかったのですが
それでも自分は今後どこまで彼女自身を出せるのか
非常に興味深い眼差しで観れましたね。
自分らしさって言うのをちゃんと認識しているのでしょう。
そういう部分を持っているかいないかで
全然違うと思うんですよね。
それは少なからず武器なのだから。