「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感⑪

manaka稲場愛香>vol.2


今の今まで、
彼女に関して何も知識を持っていなかったのですが
公演中、まことさんがそのダンスに賞賛を送った辺りから
気になって注目して見てみると
それはそれはダイナミックかつ凄まじい程の
キレが備わったダンスだったのです。


佐々木莉佳子ちゃんとは全く別の質を持ったダンス。
どちらかと言うと
りっかの方は自己主張の激しいパフォーマンスだけど、
愛香ちゃんの場合、特に技術面の点で優れた素質を
持っている感じがします。
昔からダンスを習っていた事もあり
その部分が最大の見せ場でしっかりと披露出来る。


彼女のダンススキルの高さを
今のハロプロメンバーで例えるなら、
モーニング娘。'14の鞘師里保ちゃんですね。
そういう系統のパフォーマンスをしているのです。
小さい頃から身体に染み付いた癖とかが
そのまま直に体現されているかのような。
まぁどれだけ語ってもしょうが無いのですがね。
百聞は一見にしかずですから。


・・・そして、可愛い(笑)
清純派美少女な顔立ちが
更なる魅力の底上げをしているのが
何とも憎たらしい(誉め言葉)ではないですか。
この子間違い無く、この1年で何かしらの結果を残すと思います。
まぁ彼女にとっても、それ程、時間がありませんからね。
期待しています。