「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感⑨

sakurako<和田桜子>vol.3


牧野真莉愛ちゃん同様、
個人的にはキャラクターに強みがあり
かつ笑顔が印象的な桜子ちゃん。
公演中もその溌剌とした笑顔で
パフォーマンスしていたように思います。
思いますと表現したのは
他でもありません、正直
真莉愛ちゃんと区別がつかなかったからです。
いや、厳密に言うとずっとそうだった訳では無いのですがね(汗)


彼女の強みはつんPが指摘した通りその萌えにあると思いますが
こういった研修生ほぼ全員参加のステージに立つと
意外にも薄くなる傾向にあるのではないかと思います。
勿論、個人的な視点でしか計れない戯れ言とも取れますが。


折角、キャラの面では一歩リードしているのだから
こんな所で埋もれてしまうには惜しいですね。
歌でもダンスでもキャラクターでも
何かしらの手段で頭角を現す事が出来れば
今後の活躍にも期待が持てる気がしました。
焦らず、じっくり孵化して欲しいな。