「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感⑥

minamina<野村みな美>vol.2


今まで、そこまで強い印象を持ち合わせていなかった彼女。
2月に観た時も(あの頃とは状況が違いますが)
特別意識していた訳では無かったし、
そんな自分の心境を揺さぶる程のパフォーマンスを
してもいなかったと思います。
でも今回はものの見事に揺さぶられました。


改めて考えてみると、
歌もダンスもどちらかと言うと
技術面よりも精神面で圧倒していた気がします。
勿論、それ相応の安定した実力を出せていたのだけれど
1番の極めつけはやっぱりその笑顔。
明らかにこの場面を楽しんでいるというような表情。
満面の笑みがとっても好印象でしたね。


例えるなら、
あれはアイドルとして最も有効的かつ友好的な
武器の一つと言えるでしょう。
今まで彼女にそういうイメージが無かったから
余計に嬉しかったし元気ももらえました。