2014-09-20 本日の脳内B.G.M. NO-name ℃-ute「忘れたくない夏」 この曲ってさぁ 毎回、どこか悲しげなシチュエーションの時に歌うよね。 梅さん(梅田えりかちゃん)の卒業の時もそうだったし。 そこまで好きなメロディじゃ無いのだけれど でも、心に残っている一曲でもあるなぁ。 こんな感じで、それでは(^皿^)d