本日の脳内B.G.M.

  1. ℃-ute忘れたくない夏


この曲ってさぁ
毎回、どこか悲しげなシチュエーションの時に歌うよね。
梅さん(梅田えりかちゃん)の卒業の時もそうだったし。
そこまで好きなメロディじゃ無いのだけれど
でも、心に残っている一曲でもあるなぁ。


こんな感じで、それでは(^皿^)d