佐野香織里生誕22周年記念

拝啓、佐野香織里様。


香織里ちゃん、22回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


アップフロントエッグとして
それ程長い期間ではありませんでしたが
活動して来た貴女。
1度しかファンレターを書けなかったけれど
それでもあの時渡せて良かったと自分は思っています。


Berryz工房が座長を務めた「サンクユーベリーベリー」。
あの時の貴女の演技を今でも良く覚えています。
名門弁天吹奏楽部の副リーダー。
学子(役、菅谷梨沙子ちゃん)に対してかます
あの台詞は特に印象的でしたね。
先輩後輩の上下関係を指摘した名場面。
うん、個人的にもの凄く好きなワンシーンです。


今はどんな生活を送っておられますでしょうか。
結局、自分は貴女の為に何もしれあげられなかった。
それだけが唯一の心残りです。
でもあの時、貴女の演技を観れたからこそ
今こうして誕生日を祝えているし、
また自分にとってはとても価値ある事なのです。
有り難う。その言葉よ彼女に届け!


敬具。