「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感④

Renako<小川麗奈>vol.3


以前も同じような事を話したと思いますが
自分は彼女のパフォーマンス力に対して
それ程、多くの知識を持ち合わせてはいませんでした。
2月に観た時も、公開実力診断テストの時(行って無いけど)も
それなりのキャリアはあるけれど
そこまで何かに特出した印象が無かったのです。


しかしながら、今回の現場で
その実力を少しかも知れないけれど触れる機会がありました。
よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が以前
亀井絵里ちゃんの歌の印象に似ている的な事を言っていて
当時は断片的な映像しか観ていなかったから
分からなかったのですが
そこまで頷けられなかったのです。
でも、2公演観てみて納得しました。
確かに、あの独特な彼女の歌声の揺らぎ加減が
絶妙な程にリンクするのです。
甘ったるくもあり、癒し効果抜群でもあり、
でもか細い声色では決して無い歌声。
良い雰囲気を醸し出します。


歌のパートも結構貰っていましたね。
やっぱり研修生歴3年は伊達じゃないですね。
彼女は今年で14歳ですが
この年齢でここまで自分を出せる子って
他にどれぐらい居るのでしょうか。
自分には皆目検討がつきません。