元・モーニング娘。5期メンバー集結

GO!GO!<娘。5期>vol.1


モーニング娘。を卒業した当時の5期メンバー。
今現在は同じ世界に居るものの
それぞれの分野で活躍していて
なかなか4人揃って逢う機会も無いとの事。
あれから一体どれくらいの時間が過ぎたのやら。


(高橋)愛ちゃんとまこっちゃん(小川麻琴ちゃん)なんかは
結構逢っているイメージがあったんですけどね。
ガキさん(新垣里沙ちゃん)もまこっちゃんとの方が多いかな。
でも、こんこん(紺野あさ美ちゃん)はアナウンサーだから
なかなかスケジュールが合わないよね。
まぁそれは他の3人もどっこいどっこいなのかもだけれど。


やっと再会出来たんだね。
それ知って凄くホッとしたと言うか
単純に嬉しかったなぁ。
同期って言うのはいつでもいつまでも
唯一無二の存在なのだと証明してくれた。
そういう関係を自分も築けたらなぁと素直に思います。