高橋愛生誕28周年記念

拝啓、高橋愛様。


愛ちゃん、28回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


あべさんと言う唯一無二の存在とご結婚されてから
今まで以上に一段とHappyな時間を過ごされている事と思います。
初主演映画も公開され、
歌手としてだけでは無く幅広い分野で注目をなされている事
自分もとても嬉しいです。


生まれ持った天性のオーラは
その周りの人に影響を与え、
貴女を慕う人も数多く居ます。
以前、ハロプロ研修生との絡みで魅せた貴女の姿は
今まで見た事も無かったようなものでした。
それを見た時、モーニング娘。時代では発揮されなかった
新たな魅力を感じました。
色々な方との交流を経て辿り着いた、成長の証。
そんな風に感じました。
色んな意味で正真正銘大人になったのだと実感したのです。


これからも、益々のご活躍期待しています。
また貴女の"幸せ過ぎた"が聞きたいし見たいですね(笑)


敬具。


高橋愛生誕23周年記念