モーニング娘。天気組オフィシャルブログ2周年

おめでとうございます。


ほぼ毎日ブログを更新する事は容易な事ではありません。
自分もそうだから十分理解出来ます。
まぁ、そうでない子も居ますけどね(笑)


はるなん(飯窪春菜ちゃん)は日記を書くのに
2時間ぐらいかかるみたいで
とても性格が表れていますね。


あゆみん(石田亜佑美ちゃん)の日記は
とても整理整頓されているイメージがあって読みやすいです。
書き方が上手だと思います。


まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)は更新率は低めだけれど
内容が誰にも真似出来ないから個性があって実に楽しいし、
最近は更新も頑張っているから
思わず嬉しくなってしまいます。


ハル(工藤遙ちゃん)は一見普通な感じなんだけれど
時たま魅せる高揚した感情がツボで
イメージとは裏腹に熱い一面を覗かせていますね。
「どぅーでもいいこと」は毎回楽しみにしています。


それぞれ色があって
それが今後の娘。に変革をもたらす要素になる事でしょう。
いや、既にその兆候は見られているのかな。
何はともあれ、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからもそのキャラ・個性・色をとことん発揮して
益々の活躍を期待しています。


※小田ちゃんは途中参加だと思うのでここでは敢えて
記載していません。