ここ最近の研修生

H!P Kenshusei<ハロプロ研修生>vol.10


先日の大浦央菜ちゃんと田中加恋ちゃんの
研修期間終了と言う出来事が起こって、
また吉橋くるみちゃんの件も無視する事が出来無い
そんな現状を送っている自分。


ただの勘違いだったのか
記憶が曖昧だったのかは分かりませんが、
つい先程、オフィシャルファンクラブページの
ツアー日記を観たのですが、
ちゃんと居なくなった子達の日記があるんですよね。
以前観た時は、確かに無くなっていたと記憶していたのですが。
まぁ何はともあれ、ホッと胸を撫で下ろしたのは事実です。


さて丁度1週間後に迫った生タマゴShow!ですが
今回はオリジナル楽曲が多いですね。


「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」詳細


おへそも全員曲から選抜曲になっているし、
今年の実力診断テストの覇者である段原瑠々ちゃんが
ソロであの曲を披露なんて言うのもあるし。
レポートが忙しくなりそうな予感(汗)
手紙も書かなくちゃだしね。


でもまぁ、楽しみな事には変わりないのです。
2月から7ヶ月振りとなるみんな。
そして、多分これで暫く逢えなくなると思うから。
この目に焼き付けたい。
等身大の彼女達の勇姿を。